【ベスト16】第2回お家でポケモン!美少女争奪戦!!使用構築

今回、レノバスさん主催の『お家でポケモン!美少女争奪戦!!』の第2回大会に参加させて頂きました。5月に開催された第1回大会では予選ブロック3-3で予選落ちとなってしまった為、今回はせめて予選を勝ち越したい!とリベンジに燃え、参加を決意しました。 …

【供養雑記】第2回お家でポケモン!美少女争奪戦!!からの江戸ゲ雑記】

さて、恒例の(というほど恒例でもない)大会参加要件である江戸ゲ紹介という名の供養を始めさせていただきます。(主催・運営への感謝のレビューもどき) と、思ったのですが、最近の江戸ゲは他の方が記事にすると思いますし、自分はそこまでやっていないの…

【供養雑記】お家でポケモン!美少女争奪戦!!からの江戸ゲ紹介()

5/5にレノバスさん主催の大会に参加し、残念ながら3-3で予選落ちしてしまいましたが、大会開催の趣旨に同調し、自身がプレイしたことのある江戸ゲを紹介したいと思います。 ただし、自分が過去にやった事のある江戸ゲについて、これをオススメするとかではな…

【S5】ペリガメナット(とゆかいな仲間たち)【最高:10xx位/最終:爆死】

皆様、S5お疲れ様でした。 今更ですが、記事を作成しました。 初めての記事となりますので、読みづらい部分があるかと思いますが、留意頂ければ幸いです。 構築記事というよりもサブロムで使用していた構築の雑記ですので、その点も踏まえてご了承ください。…